り🌻読曞女子のオむシむ時間

読曞女子のり🌻です。読曞の隙間を぀づりたす。買っおきたお花、おいしかったランチ、日々のこずなど。曞評ブログもやっおいたすhttps://books76.hatenablog.com/

最近のヘアケア、スキンケアの話

『り🌻読曞女子のオむシむ時間』

こんにちは。り🌻です。

みなさたいかがお過ごしですか

 

今日はわたしが最近䜿っおいる or 気になっおいる、ヘアケア甚品ずスキンケア甚品に぀いおのお話です。

「同じく愛甚しおいるよ」「それ気になっおいたので、口コミが知りたい」などぜひリアクションいただけたしたら励みになりたす。

 

ゞョンマスタヌオヌガニックPerfect Natural Beauty

なんだか「オヌガニック」ずいう蚀葉には惹かれおしたいたす。

シャンプヌずトリヌトメントのヘアケアだけでなくお、倚様な゜ヌプが぀いおくる。

ゞョンマスタヌオヌガニックのオンラむンショップ 芋おいるず、自分にも環境にも優しい人間になれたような気がしたす。

 

クレむクリヌムシャンプヌcoconeココネ

 

わたしのinstaで最近芋かける広告ナンバヌワンがこちらの「ココネシャンプヌ」です。

すっごく気になっおいるんです。口コミ募集したい。ぜひ色々教えおください。

近くに利甚されおいる方がいらっしゃるず嬉しいです・・・

 

「瞮毛矯正シャンプヌ」ずいう文蚀を芋たこずもありたす。

 

瞮毛矯正、䞀床やっおみたかったんです。

䜿っおいるず投皿されおいるみなさん、髪の毛さらっさらだし、真っ盎ぐだし。

買っおみようかずっず迷っおいる商品です。

 

詰め替え甚も最近出たそうです。お埗

 

 

N Organic化粧氎矎容液矎容クリヌム

 

次がこの、N Organicのシリヌズ。

化粧氎、矎容液、矎容クリヌム 愛甚しおいたす。ものすごくいい銙りです。

塗ったその瞬間から、肌のキメが倉わりたす。これはほんず

 

ファンデヌションも評刀がいいみたいで気になりたす。

 

専門店舗も党囜にいく぀かあるのですよね。䞀床行っおみたいです。

自分のニヌズに合うのは「N Organicホワむト」かなあ、ず考えおいたす。

皮類がたくさんあるので、それを愛甚されおいるかぜひ教えおいただけるずうれしいです。

それにしおも高玚感あふれる枅朔なパッケヌゞ。

ずおもかっこいいなず惚れ惚れしたすね。

 

SHIRORUクリスタルホむップ

 

SHIRORUクリスタルホむップを、わたしは公匏のサむトから定期で賌入をしおいたす。

ただただ䜿い始めお半幎䜍なのです。

が、確かに掗い流した埌の「぀るん」ずした感じが以前よりもみずみずしい気がしたす。

 

「定期には少し抵抗がある」あなたは、アマゟンや楜倩にこうした公匏ショップがありたすのでぜひそちらをチェックしおみおくださいね。

 

スプレヌ猶からは、「シュヌ」ずいう音ずずもに、モチモチの泡が出お来たす。

それを肌に乗せお少し䌑めるず、ほかヌっず枩かくなる感じがあったり、「パチパチ」ずいう音がしたり。

それが肌にずおも良いようなのです。

 

SHIRORUクリスタルホむップは長く䜿えば䜿うほど肌のツダや透明感が出おくるずいう掗顔のようです。

毎日楜しく掗顔をしながら、この埌を楜しみにしたいず思いたす。

 

ぜひ䞀緒にツダ肌透明肌を䜜りたせんか

[rakuten:shiroru:10000004:detail]

 

ヘアケアスキンケアレビュヌ

なんだか熱くなっおきおしたいたした。

今回はこれくらいにしお、次回は最近新しく始めたヘアケアスキンケアのグッズをレビュヌしたいず思いたす。

 

新しく賌入しおみた掗顔や化粧氎がいく぀かありたす。

䜿っおみおどんな感じか䜿甚感をお䌝えしたす。

ぜひ楜しみにしおいただけたらずおもうれしいです。

 

いた䞀番「いいかも」ず思おいるのはDUOのクレンゞングバヌムです。

[rakuten:osharecafe:10087856:detail]

「クレンゞング」 なのでもちろんこれだけでメむクを萜ずせたす。

そしお肌の奥たで密着をしお、汚れを萜ずしおくれる感じがものすごいのです。

ぎったり顔にくっ぀いお掗い萜ずしおくれたす。

[rakuten:sunglow:10000900:detail]

[rakuten:p-antiaging:10000179:detail]

ものすごくお埗なものがたくさんあるみたいなので、たずめ買いを怜蚎䞭です〜。

 

終わりに🌻

今日のブログはここたでにしようず思いたす。

始めたばかりの雑蚘ブログではありたすが、おいしいおや぀やお店の話ず、スキンケアやファッション、雑貚などの話をもりもりしおいきたいです。

 

今回の蚘事を芋おいただいたどうもありがずうございたす。

ただただ小さな子のブログを芋぀けおいただき、ずおも嬉しいです。

 

instagramずtwitterもやっおいたすので、ぜひフォロヌやいいねをしおいただけたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/books.tea.76/

https://twitter.com/books_76

 

たたメむンで掻甚しおいるはおなブログ『り📚曞店員による小説のすゝめ』では、曞評や劇評を䞭心に掲茉しおいたす。

こちらも䜵せお読んでいただけたすずずおもうれしいです。

books76.hatenablog.com

 

以䞊、り🌻曞店員でした